ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/31 - Wed -  00:30
カーディナル【更なる頂を目指す存在】
ss20170530_002921.jpg

ハスターさんが107の信頼度オレンジまであがったので、いざ再挑戦!
二回目は倒すことができるのか!カーディナル!


ss20170530_225609.jpg

がんばる!



ss20170530_005114.jpg

ステータス
憑依なし、たまいれなし。


ss20170530_010309.jpg

装備。

回復量を上げるため、光防御を30にしてます('ω')
これ以上あげると、四属性の攻撃に即死するのでー。
なかなか難しいところ!

ss20170530_220445.jpg

SU系で使っているアクセです。
っていても、あとは、Foしかいないんだけど!


ss20170530_220456.jpg

ワンピは職服です。

武器は2穴でザナドゥと、御魂ルリR4のパートナーコンビで。

ss20170530_220530_convert_20170530224521.jpg


総合はこんな感じ。
MDEFが欲しいところだけど仕方ない。



6/22から神器入手緩和が来るんだけど、更なる頂がめっちゃ弱くなったら大変なので・・・
とっととやってしまいましょう。
弱くなってから勝っても嬉しくないのよ~。

緩和は万年筆が5本とか想いの欠片が100に減るとかだと思うけど。
更なる頂が「錬磨の障壁」を使わなくなる可能性も十分あるよね。
そこがやっぱり苦戦するもんね(´・ω・`)



いざ!決戦!



ss20170529_230233_convert_20170530224304.jpg


ぴよぴよ・・ぴよぴよ・・・

早速やられているけども('ω')


ハスターさんを生贄にして、体制を立て直し逃げます。


ss20170530_000525_convert_20170530224324.jpg


逃げて、ハスターさんを持ち物欄に。
またハスターさんを出してバフかけて、奴が「錬磨の障壁」を使った後に近づいて
ディバインブレーカーを。
そしてハスターさんを生贄に、また逃げて。

その繰り返し繰り返しで・・・・

ss20170530_001428_convert_20170530224413.jpg


おおおー?



ss20170530_002313_convert_20170530224446.jpg

倒したー!
無事に進みました(*´∀`*)

途中何度か危なくなったけど、なんとかできました。
ハスターさんは一度も死なずに耐えてくれたよ!

ss20170530_232441.jpg

さすがだね!ハスターさん!


終わってから気づいたけど、せっかくのクロノスさんの神憑依も使い忘れたっていう。

のおおおお!!


あと、オリジンさんのパートナー憑依で使えるスキル「星に願いを」もたまに使いました。
属性なきゃダメージはいらないので、光剣をつけて。
火力はそこそこだけど、ある程度近づかなきゃいけないってのと
エフェクトが派手すぎて良く見えない点で、ディバインブレーカーがよかったよー。
火力はどっちも同じくらいかな?

ちなみにアナザーはレベルが低いので使ってません(・ω・)ゝ



さあ、次は御魂イベだね!こつこつやろう。
とりあえずの難関突破したので一安心です。


では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170530_220247.jpg

頭:ナイトキャップ(パープル)
胸:月のネックレス
ワンピ:見習いメイド服(パープル)
靴下:ワンダータイツ(白)
ブーツ:春色リボンシューズ



お疲れ様のカーディナルあめのにメイドになってもらいましたー。
シャルくじのセットです。
パープルかわいいなーって思って。
最初はあめこが着ようと思って買ったんだけど、なんだか似合わず(;´・ω・)
髪型?色?顔?似合わない・・・ううー

そんなときに、Caに着せてみたら似合うー!

メイドはいいなあ。
かわいいかわいい(*´∀`*)







管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 120武器  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
