ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/06 - Tue -  23:00
伝説の鞄を作ろう
ストライダーでメインストーリーを進めています。

ss20170604_233228_convert_20170605202821.jpg

イケメンきたー!



ss20170605_124522.jpg

育て始めたリーンはメインストーリーの力でここまでレベルがあがりましたー。
パートナーの育成にはもってこいのメインストーリー。

あとは、最後のラスボスくじらとの戦いに備え、信頼度もきちんとあげたいところ!


リーンを育てるにあたって・・・リーンは機械っこ。
機械っこといえば・・・ソリッドコーティング!

そうだ!

ソリッドコーティングを取りにいこう!


まずは事前準備です。
せっかくなので、ソリッドコーティング=人間知識の商人の鞄作りから始めたいと思います。

左手鞄はいち早くBPに持たせたくて真っ先に作りにいったんだけど、右手がなかなか重い腰が上がらず・・・


ss20170605_133234_convert_20170605202843.jpg

エル・シエル下層のエドワードさんのところに行って、ワールドオーブと万年筆を渡す。
銅は120武器でも使うので、余ってる銀でいきたいと思います。
銀なら4本!

それだけでできちゃう!

あっという間だー

こんなにあっという間なんだから、もっと早くから作ればよかった;つД`)



では、早速装備してみましょう!

ss20170606_225031.jpg

注)ストライダーです。

ディアル商人なのです。
そして人間知識も取得済みなので、ストライダーで行ければ一番いいの。

だけどドロップふえーるもってないっていう・・・
あとは、おしつけタイニーからもらえるのを願うばかり(´pωq`)
最大耐久度回復ばっかりいらないから、ドロップふえーるおくれ!

今回は本職の商人にがんばってもらいましょう。
頼んだよー。

ss20170605_195120.jpg

商人が今まで使ってた右手鞄。


ss20170605_195127.jpg

これが120鞄。
120武器はみんな凄いけど、鞄も負けず劣らず凄いわー。

この伝説の鞄を持って次回はソリッドコーティングに!




では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170605_181028.jpg

頭:水精霊のリボン(青)
胸:豪華なネックレス(ブルー)
上:EXシルクジャカード・ベスト(青)
下:和柄のスカート(青)
背中:サイバーヒップバッグ(黒)
靴下:錬金術のストッキング(白)
靴:おでかけ靴(青)



あめ家のロイヤルディーラー、あめきです!

最近お洋服を変えましたー。
今までドレスだったのでちょっと軽装に・・・
姫→お嬢様にチェンジ!

和柄のスカートを誰に着せよう?どうコーデしよう?と考えて着せてみたら似合うー!
それ以外もいい感じにまとまったと思います(*´∀`*)

あと、基本的にみんなブーストなんだけど、商人はあまり容量下げたくないので背中は超特大リュックが多いです。
移動重視なときはブーストで。


ss20170605_181147.jpg

そして両手鞄バージョンです!
スカートが埋もれちゃうのは、もう仕方ないよね・・・(´・ω・`)
かと言って、この子にミニスカートを履かせるわけにもいかないわー。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 120武器  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
