ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10 - Sat - 09:24      Edit
ありがとうございます!
私もずっとできないなーなんでだろ?って思ってて
でも調べてもわからなくて・・・
やっとできましたー!
教えていただきありがとうございました(*´∀`*)
2017/06/10 - Sat - 21:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/06/10 - Sat -  00:04
最大限回復をしよう
ss20170606_220615_convert_20170609173113.jpg

ついにカーディナルの120武器ができたよー!


ss20170606_221644.jpg

だだん!!(`・ω・´)


ss20170606_220845.jpg

今までの110武器

ss20170606_220909.jpg

そして120武器がこちら!




さっそくゴスペルしたいと思います。

本職カーディナルさんは110武器で、ゴスペル上限の30000がいくみたいなんだけど
私は今までは22000くらいがやっとでした(ノД`)

魔法攻撃力の違い、光属性値の違い、色々あると思うんだけど
そんな私からみたらゴスペルで30000はちょっとした夢でした。



夢を込めて・・・いざ!

ss20170606_221008_convert_20170609173143.jpg


120武器パワーで30000いくことができましたー!
とっても嬉しいヽ(o´∀`o)ノ


ss20170606_221158_convert_20170609173206.jpg

サルベイションではここまでの数値が!



ss20170606_223705.jpg

アップに戻り、楽器を弾いてみます。
なかなかサマになってるね!


ss20170606_223837_convert_20170609173237.jpg

ヒマそうに座ってるあめこにもゴスペルテスト!
どんどん回復しちゃうわよ。


ss20170530_004845.jpg

「魔法攻撃力が上がったのなら、火力Caにもなれるのかしら?」




どうなんだろうねえ?どっかソロでいってみる?
どこなら倒せそうだろう・・・?





では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170609_224142.jpg

頭:H&A皮膚移植尖り帽子
胸:ドッグタグ
上:パンキッシュシャツ(赤)
下:レイヤードスカート(赤)
靴下:しましまオーバーニー(黒紫)
靴:アウトローなスニーカー(黒)


あめ家のイレイザー、あめかです!
末っ子組のうちのひとり。
私が作るキャラはどうしてもピンクとかふりふりしたり、そういうのが好きなので。
なので系統を変えよう!とイレイザーは、バンギャっぽくがテーマです。
このコーデに至るまでとても悩んだ。

靴下・・・タランチュラBOXを買って履かせたんだけど、いざ合わせてみるとこっちのほうがしっくりきたり。
あの派手な靴下は、どこで登場させよう・・・?
こういう服は難しいねー、本当に。
普段着ない感じの服は着せてて楽しい(*´∀`*)



これであめ家の子たちは全員載せたねー。
あとは、色々なお洋服をアップしよう。
今のペースでブログ書いていたら、8月にはコーデは尽きそうな気もするけど(;´・ω・)
気にせずいきましょう。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/10 - Sat - 09:24      Edit
ありがとうございます!
私もずっとできないなーなんでだろ?って思ってて
でも調べてもわからなくて・・・
やっとできましたー!
教えていただきありがとうございました(*´∀`*)
2017/06/10 - Sat - 21:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 120武器  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
