ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
おおー、ロボがんばってますね!
うちはHP上げられるだけがんばろうとして挫折して、
どこで止まっていたか・・・また見直してみよう。
そして、搭乗者かわいい~♪
2017/06/13 - Tue - 19:35      Edit
>かもっこーさん

ありがとですー!
ロボ大変ですもんね~。
部品集めがホントに・・・(´・ω・‘)
今回のは時間ないので買い取りましたー。
でも多分足りないので、残りは集めようと思ってます。
かもっこーさんと同じ髪型ですー。
ココッコーはかわいいですよね(*´∀`*)
幼くて、ほんわかな感じが気に入っています♪
2017/06/14 - Wed - 21:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/06/13 - Tue -  01:02
マエストロ【2足歩行ロボについて】
末っ子組のメインストーリーや農家の120武器フラグを進めています。

メインストーリーに飽きた(´・ω・‘)

メインストーリーは経験値も入るし、百歩譲って許そう。
120武器の御魂イベが・・・






気分転換にロボの記事でも書こうかな。


ss20170612_102021_convert_20170612123539.jpg

「ヒマつぶしにロボとかひどいよ・・・

なんかあたしだけ、扱いが雑な気がする。
みんなはあめ家のたまり場にずっといたり、inもちょくちょくするのにあたしだけ・・・」



ss20170612_225901_convert_20170612232418.jpg


「決してヒマつぶしではないし、他の子はパートナーにおやつあげるために、仕方ないことなんだよ」




ss20170612_102021_convert_20170612123539.jpg

「じゃあ、あたしもロボにおやつあげるもん」



ss20170612_225639_convert_20170612230233.jpg


「ロボにもおやつ、あげれたらいいんだけどね・・・

ほら、いつまでも怒ってないで!ロボの記事を書くからさ!」




ss20170612_102800.jpg

「わかった。楽しみにしてる」







ロボの転生にいってきましたよ。
って転生したのもだいぶ前なんだけど・・・なかなか記事にしないと怒られちゃうわ。

そしてマエストロ紹介記事です。

ss20170519_231519.jpg

2回目の転生です。
ロボのHP以外はカンストしての転生です。

ss20170519_232208.jpg

ステの上昇がこちら!
なんか、手元にある回路をつけてしまって。
その前にSS撮ればよかったなーと後悔です(>д<`)

とりあえずこんな感じで!


そしてロボはこのままフルカンストして終わろうと思います。
一度フルカンストするのに、1年かかってるんです。
二度目はHPを捨て、また1年。
30回転生するのにあと28年かかる計算になるので、これ以上の転生は事実以上無理なので。
何事も諦めも大事(`・ω・)ノ



ss20170612_102543.jpg

これが今、倉庫にある回路の部品です。
多いのか?足りないのか?
とりあえず、これから組み立ててみて足りなければ買い取るなり、集めるなりしたいと思います。


ss20170612_121124.jpg

フレイムハート要員目的のマエストロ、それがロボをきちんと育てそうと思ったのはYouTubeでDDノーザンのボス、ペンドラゴンを倒す動画があって、それ見てすごいなーって。
当時のあめこの火力ではDDボスは無縁だったので、ロボなら倒せるんだーと感動を覚えました。



ss20170612_120724.jpg

マエストロ装備

ATKを求めてデュアルソードマン。あめこが前まで使ってた両手剣を持っています。


ss20170612_102859.jpg

アクセ


ss20170612_120807.jpg

はじめて、というか最初で最後10穴空けたキャラです。
10穴実装直後にやりました。


ss20170612_102842.jpg

武器を最終的になににするかが決まってなかったので、職服を10穴にしたんだけど
今思うと・・・



ss20170612_120822_convert_20170613011339.jpg

イリスはパートナーの護りが最大限いかされているでしょう!

といっても、ロボにはHPしかのらないんだけど・・・それでもHPをあげたかった(`・ω・)



ss20170612_143730.jpg

マエストロ、ステータス。
ロボに乗ってもよし、憑依にまわってもよし。



ただ、生身の人間がどんどん強化されていく一方で、ロボは何も変わらず。
たまいれ、憑依、アナザー、竜眼、称号、神託のパッシブスクロール全てがロボには効果がありません。
120武器の恩念もあまりない。
強力な自己バフフレイムハート、ATKコミュオンも関係なしです。
もう少し、ロボに優しくても良い気がする(´・ω・`)




ロボ、いいよ!ロボ!






では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170612_121026.jpg

あめぷ(マエストロ)

■頭:ぴよカチューシャ
■胸:一角獣と月のネックレス
■ワンピ:チェックリボンコート(水色)
■背:ウサミミリュック(白)
■ブーツ:お散歩シューズ(茶)



ココッコーの髪型とぴよカチューシャの鉄板!
なんかめっちゃ可愛いので、これを戦闘服に変更しようと思った。
干渉しない短い靴下探さなきゃなー。

そして前よりも幼くなったよ。
ロリでロボ乗りとかギャップがまたいい(b・ω・d)


おおー、ロボがんばってますね!
うちはHP上げられるだけがんばろうとして挫折して、
どこで止まっていたか・・・また見直してみよう。
そして、搭乗者かわいい~♪
2017/06/13 - Tue - 19:35      Edit
>かもっこーさん

ありがとですー!
ロボ大変ですもんね~。
部品集めがホントに・・・(´・ω・‘)
今回のは時間ないので買い取りましたー。
でも多分足りないので、残りは集めようと思ってます。
かもっこーさんと同じ髪型ですー。
ココッコーはかわいいですよね(*´∀`*)
幼くて、ほんわかな感じが気に入っています♪
2017/06/14 - Wed - 21:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 2足歩行ロボ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
