ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/20 - Tue -  11:42
ハーヴェスト【120武器作成】
農家の120武器を作ってきましたー!

もう少しで緩和が来てしまう。

その前に農家までは急いでやろう!


ss20170617_142207.jpg

装備。
あめこのクロニクル防具を着ております。

ss20170617_142614.jpg

憑依なし、たまいれあり。
STR型とMAG型で迷う農家は、STRにしてます。
クロニクル防具のせいか?110武器の状態でなかなかの物理攻撃力!


ss20170617_142136_convert_20170620110534.jpg

アナザーは大砲です。
せっかくなので、金まであげてしまいます。
ページ経験値全然足りないんだけどね(´・ω・`)


ss20170617_142814.jpg

パートナーは明日香。
ザナドゥの時期にちょうど農家が誕生して、明日香と農家はそのまま一緒に冒険を!
ピンクまで上げたいかも・・・って思ったけど、明日香だからたぶん大丈夫でしょう。

そう考えるとザナドゥが1年前だから、農家も1年かあ。
もっと長い間一緒にいる気がするね('ω')


では、行きましょう!



ss20170617_145828_convert_20170620110352.jpg

HPを半分まで削ってアナザーを発動。
大砲を出したら、HP吸われまくりで大変なのでステの底上げに発動だけします。

ss20170617_150128_convert_20170620110415.jpg

ぴよぴよなっても気にせずに、明日香にも頑張ってもらって
逃げながら近づいてヤドリギショットで。

ss20170617_150831_convert_20170620110434.jpg

アナザーが切れてからも同じく。


ss20170617_150943_convert_20170620110451.jpg


倒しました!

割とあっさりと倒せました。
10分?15分?くらい。
なので感動が薄い(´・ω・`)
カーディナルのときに苦戦しすぎたこともあるんだろうけどね。
やる順番間違ったか!

メインストーリーのくじらは農家から先にやろう。


とりあえず、120武器はひと段落ついたかな~。
緩和前に農家まで完了して良かった。


今後120武器やるかどうかは今のところ未定になります。
イベント消化が大変なので・・・;つД`)



ss20170618_230736.jpg

110武器も片手斧なので、片手斧になりました。

なんか斧!って感じする('ω')
斧以外何にも見えない。


ss20170618_230801.jpg

性能比較、110武器。


ss20170618_230750.jpg

120武器がこちら!




では、火力も見てみましょう。

ss20170617_234211.jpg

ヤドリギショットではここまでが!
農家で6桁のダメージってなかなかすごい!

そして、回復量は48416!

過剰回復しちゃうわよ(`・ω・´)





では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170618_230908.jpg

あめや(ハーヴェスト)

■頭:ショコラハートヘアバンド(茶)
■胸:近未来のペンダント
■上:チアフルベスト(赤)
■下:カジュアルラインスカート(茶)
■靴下:収穫のニーソックス
■ブーツ:魔王のファーブーツ(ブラウン)



あめこが着ようかと思って買っておいた服、あめこが着るといつもどおりになったので農家へ。
染色も色々してみたけど、これが一番似合ったわ。
赤&茶でまとめました。
ブーツにもファーがついてるし、秋をイメージって感じかなー。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 120武器  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
