ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/21 - Wed -  21:55
あなたは知りたがりの少女
末っ子組のうちのひとり、イレイザーがレベル100になったのでアナザーを取りに行きました。

ほぼメインストーリーであげたレベルがこちら!

ss20170620_214043.jpg


ジョブ全く上がらずー。

メインストーリーでレベルが上がるとこうなります('ω')


今までのキャラは、レベル上げでレベルを上げてて、レベル95になったらプロローグをやってという流れでした。
今回は、時間もあまりないのでアナザーだけとりあえず取りにいくことに。

10倍がもうすぐはじまるので、その時にあっという間にレベルはあがるでしょう。

目指せ110!



ss20170620_214646.jpg

装備は職服で。
110武器は露店で買いました。
なので竜眼も使えず!
そこらへんもそのうちなんとかできたらイイナー(・ω・ )



では、知りたがりの少女へ。





ss20170620_220708_convert_20170621214015.jpg

知りたがりなので、特に何事もなく進み


ss20170620_221036_convert_20170621214034.jpg

バルルとお友達になり


ss20170620_223022_convert_20170621214051.jpg

ジョブが45だけど大丈夫かな?と思ったら全然大丈夫でした。

ボスに程よく時間かかったけど、ジョブ45のソロでは当たり前だと思うし何よりユニットが良い仕事をしてくれた!




というわけで、アナザークリア!

10倍期間はあめこのレベル上げに集中できるでしょう。
10倍ってどのくらい上がるんだろうね?






では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170620_223939.jpg


あめか(イレイザー)


■頭:三角耳のヘアバンド
■胸:近未来のペンダント
■ワンピ:スパイダーパンクワンピース(ピンク)
■靴下:アシンメトリガーターベルト(紫)
■ブーツ:機関技師のブーツ(黒)



バンギャイイネ!

タランチュラの靴下を履かせようと、靴下からコーデを考えました。
結果、やっぱりワンピもタランチュラー。
これよりマッチするものがなかったの~(´・ω・`)

ブーツもいいよね。とっても合うと思う。

そして頭が一番悩みました。
髪型がつるんとしたショートカットなので、飾りをつけてもイマイチで。
かといって髪型も気に入っているので変えれなく。
色々試してみて、耳が一番良かった!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO AAA  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
