ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/19 - Fri -  15:12
いつもの日常
終了を知った日は現実を受け入れられなくて、リングメンバーみんなで集まって
悲しい気持ちを分かち合いながら、大富豪してたりしてた。

こういうときこそ大富豪!

そんな衝撃発表の5/15から数日たち、今は何をしてるかというと・・・


いつもどおり!

ss20170518_222120_convert_20170525123343.jpg


AAAいったり

ss20170518_225043_convert_20170525123403.jpg


AAAいったり



ss20170518_232259_convert_20170519144926.jpg


トラックの上で踊ったり

隣にいるのはうちのリングマスターです('ω')

このSSはちょっとお気に入り!
こうやって見ると案外タイニースーツもかわいいかも?
つぶらな瞳・・・そしてにちょっとにくたらしい顔・・・

真ん中のヒトトセもかわいいね(*ノ∀ノ)



ss20170518_232327_convert_20170519150244.jpg

このトラックがある場所は、リングメンバーさんの庭なの。
みんなが楽しく過ごせるおうちを作ってくれましたー。
すごいね!
感謝感謝(*´∀`*)


ss20170518_235429_convert_20170519150317.jpg

ss20170518_235128.jpg

海賊船の上から夜空を眺めて、みんなとお話したり。


こんなふうにまったり過ごしていたら、四葉から他のサーバーを見学に来た方と合い、少しお話をしたよ。
このサーバーはこうだったなど、色んなお話がきけた。

私も最後に別サーバーを見学に行ってみるのもいいかも!






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 日常  *  THREAD TITLE :  PCゲー  *  THREAD THEME :  ゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
