ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/26 - Mon -  22:58
神降臨
ss20170626_192601.jpg

「昔よりもだいぶ火力があがったけれど、もっと火力が欲しい。
神様、あめこに火力をください。」







これ以上の火力アップは、神憑依しか道がないと考えたあめこ。














そして・・・

ss20170626_100505.jpg


バハムート!


覇王が舞い降りました!


ECO終了告知のときは、インフレパートナーが投げ売り価格だったけど、今は跳ね上げっていて手が出ない。
では、バハムートどうしたのか?

お友達にいただきました。
リア友です。


リア友もECOをやっていて、終わるゲームには興味がないということでいただきました。



ありがとう!



では、神憑依をしてみましょう。

ss20170626_094031.jpg


きゃー!!(*ノ∀ノ)




さっそく狩りをしてみましょう
実験台はマタンキクルさん。

マエストロを乗せて、ATKコミュオンとフレイムハートも使って

ss20170625_230002.jpg

これくらい出ています。

嬉しいヽ(o´∀`o)ノ




冒頭のセリフをそのまま、リングで言ったら

「属性は?」と言われたんだけど

コロンを使ってる。
でも、コロンじゃ全然足りないらしい。

イリスはこれ以上穴はあけれない。
属性武器を3本だか4本用意するみたいなことを言われたけど、強化も頑張ってしたし滞在も出るまでびっくりを引いたので、他の武器を用意することはできません。

武器は1本で!!



ss20170625_231736.jpg

神憑依込のステータス

狩り中に撮ったのでATKコミュオンはいってるから、コミュオン抜きなら物理攻撃力はマイナス300になる。
それでもここまでこれた。

憑依のあめ家の子たち、神憑依のバハムート、装備たちありがとう!


これで神託もっと頑張れるね(`・ω・)ノ





では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170626_191039.jpg

あめな(フォースマスター)

■頭:時計番のカチューシャ(黒)
■胸:ムーンネックレス
■上:雷鳥のブラウス(腰布なし・青)
■下:シモツキのスカート(白)
■靴下:チェックタイツ(白)
■ブーツ:和柄のブーツ(青)



あめ家の子たちは服紹介とは別に、そのキャラの特集的な記事を今まで書いてきたんだけど、まだ記事を書いていないキャラがいます。

フォースマスター!

ごめんねえ(´;д;`)

そのうち、きっと書くのでお待ちください!

そんな想いでコーデしました。

倉庫にある服を色々出して、染色を繰り返して、やっぱり青が合うなーと思いながら。
スカートは最初はアイテム解放装置で買った別のスカートだったんだけど、シモツキのスカートが予想以上にぴったり!
靴下も最初は真っ白の靴下の予定だったんだけど、こっちのほうがしっくりきたよー。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 雑記  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
