ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/02 - Sun -  22:07
デュアルジョブを取りにいこう
ss20170628_224332.jpg

先日アナザーをとったイレイザーが110になりました。
あめこに乗せて、PD神託で20分ほどで100から110に。

20分とな!それにしてもあっという間過ぎるなあ('ω')

100~110ってあんまり上がらないよね。
今まではAAAかカーマインでちまちま上げてました。
神託便利!



ss20170628_225216.jpg

火力テスト。
まずは刹那!

90951




エフィカスを使うと・・・

ss20170628_230039.jpg

!!

あめこがはじめてジリオン覚えたときは10万前後だったはず・・・
エフィカスすごいなあ('ω')





そしてフレイズさんのところへ行きました。

ss20170628_231728.jpg

フレイズさーん!あそぼー!






オルトスさんのところへも行きました。

ss20170629_215205_convert_20170701205216.jpg

オルトスさんだー!負けないぞー!(`・ω・)ノ






イレイザーのデュアルはもちろん?マーチャントにしました。
デュアルもそんなに上げれるわけもないので、とりあえずスロットを出そう!




その後はデュアル記念で、イレイザーを乗せて神託に行ってみました。


ss20170630_233140_convert_20170701205234.jpg


イレイザーのレベルは面白いほどに上がります(・ω・)ゝ
2~3分に1回はレベルアップ!ぴこぴこーってなった気がする。



そんなイレイザーのデュアルは一時間で・・・

ss20170702_091522.jpg

すごいね(ノ)´∀`(ヾ)

あっという間に他のキャラよりもレベルが上がってしまったわ。
順々にデュアル低い子を乗せてその子のレベル上げもしたいなあ。
あめこで神託行くときは、ストライダーかマエストロを乗せることが多い、たまにカーディナル(○ノω・`)
農家とか商人ももう少しレベルを上げてあげたい。






ちなみにあめこのレベル上げがもちろんメインなんだけど、現在のあめこ

103

まで上がっております。

110見えてきた!?





では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170702_214710.jpg

あめめ(ストライダー)

■頭:スタァの帽子(赤)
■胸:グラスハートペンダント
■上:ウエスタンジャケット(赤)
■下:ウエスタンパンツ(茶)
■ブーツ:Favoriteくしゅロングブーツ(薄茶)



ストライダーの職服です。

(嘘)


65職服に似てるよね。
え?似てない・・・?

これはギーゴアルマセットのお洋服なんだけど、ストライダーの65職服に似てる。
ストライダーの職服って75服がダサイ・・・しかも「つなぎ」なので見た目融合できないんです!
なんでワンピじゃないんだよぉぉぉぉと思いながら、長い間65服を着ていたのです。
なので愛着もあるわけです。




せっかくなので

ss20170702_214741.jpg

これがストライダー65職服です(。・ω・。)ノ


久しぶりに着たわ。
似合うー可愛いー懐かしいー。
探検家って感じで好きでした。

ギーゴ服とは露出のあたりっていうか、服の構成が似てるなって思うのです。










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 育成  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
