ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/06 - Thu -  23:58
マエストロ【2足歩行ロボについて➁】
レベル上げに飽きたー

神託飽きたー(`・ω・´)



気分転換にロボの記事でも書こうかな。




ss20170705_231203.jpg

「遅いよー!待ってたのに!
最初ロボの記事書いてから、ちっとも進んでないよ」



ss20170706_225858_convert_20170706230424.jpg

「だって、あれからすぐに10倍が来てしまったんだもの」


ss20170705_231203.jpg

「だいたい、あたし最近何やってるか知ってるの?」


ss20170706_091758_convert_20170706092439.jpg

「え、えーと、憑依落ち・・・?」



ss20170706_225010.jpg





ss20170705_234852_convert_20170705235231.jpg

「そうだよー扱いがひどいんだよー」


ss20170706_225829_convert_20170706230409.jpg

「そんなことないよ。両手剣に憑依できるのはあめ家ではただ一人だけだし・・・
その憑依落ちした武器を持つことによって、あめこの物理攻撃力があがる。
それは憑依者の物理攻撃力が高いから、とても誇らしいことなの」




ss20170705_231139_convert_20170705233309.jpg

「・・・また丸め込まれた気がする」


ss20170706_234005.jpg


「じゃ、お詫びにロボの転生回数を増やそう」


ss20170705_231220_convert_20170705233329.jpg

「ホント?ロボもっと強くなるね!」








トランジスタがいっぱいありすぎて、余すのも嫌だったのでとりあえず使おう!




ss20170703_225143.jpg

HP以外のカンストの上昇がこちら!


ss20170703_225520.jpg

その後3回目の転生に行き・・・



力のトランジスタを集めすぎてしまったので、物理攻撃力を高める転生に変更。
力の回路90個と、臨界の回路25個を使って、攻撃力とクリティカルに重点を置いてます。


今は7回目の転生が終わっています。
力のトランジスタなくなったら終わりにしようと思って('ω')


そして、ここで


メモリが足りない!


予想どおりです。


ss20170703_223617_convert_20170706232427.jpg

ロボの強化はこうやって、各トランジスタとメモリCPUがそれぞれ必要なのです。
メモリがなかなか集めるのが困難で(´・ω・‘)

凄まじく大量な数が必要なのに、ふえーる使ってもそんなに落ちません。

助けて!買い取りゴーレム!



次のロボ記事はフルカンスト(完)の記事が書けたらいいなあ。


ss20170706_224030.jpg

ちなみにロボの搭乗席はこんなふうになっています。
乗り心地良さそうでしょ?





では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170706_222953.jpg

あめぷ(マエストロ)

■頭:ヘッドツインリボン(黄)
■胸:一角獣と月のネックレス
■上:ぴよパーカー(黄)
■下:サマーチェックボトムス(赤)
■靴下:シースルーソックス
■靴:アウトローなスニーカー(茶)



こういう服がなんでこんなに似合うのか・・・
かわいいのう(ノ)´∀`(ヾ)

全体バランスもよくまとまったかと!
この活発なそしてかわいい感じは、絶対にスニーカー。
靴下も短いほうがいいよね!
守護天使の靴下と迷ったけど、こっちのほうがしっくりきました。

しかもこの服スカートなんだけど、中にレギンス履いてるからパンツが見えません。
体操してて、飛んで跳ねても問題なし(`・ω・)ノ








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 2足歩行ロボ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
