ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/14 - Fri -  03:50
99武器と110武器をつくろう
レベルが100になったフォースマスター。
イレイザーは露店で武器を買ってしまったけど、フォースマスターはきちんと自分でつくってみよう!

99と110武器を一気に作ってしまうよ('ω')
緩和がきてからははじめてです。


ss20170711_182149.jpg

各種クエをうけてアイテムをゲットします。
素材は全部必要だけど、のど飴と水が3つだけっていいよね!


ss20170711_184558.jpg

こうやって選べるのもすごくいい。
鞭のときとか何回できなくて泣いたことか・・・( ;∀;)


ss20170711_184846_convert_20170711231816.jpg

エコインのお風呂・・・・



このあとは、くちゅくちゅぺ!をしてもらって、無事に99武器が完成しましたー!

ゴールドでもできるけど、エコインのほうが安いのです。







そしてこの後は、いよいよDEMドラさんへ!


ss20170711_205910_convert_20170711231754.jpg

弱くなってソロでも倒せるということなので、ジョブ47のフォースマスターで挑んでみました。
余裕でしょ?



ss20170711_205954.jpg

フォトンランチャーでひたすら頑張ります。





ss20170711_210413_convert_20170711231722.jpg


死んだ・・・



HPはここまで削れました。


自分が火力ないのはわかるけど、パートナーも死んでしまった。


ss20170711_211149.jpg

考えた。
他のあめ家の子を呼ぼうかな('ω')

でも、何よりもここまで来るのがめんどくさ・・・

もう一回チャレンジしてみよう!












ss20170711_213646_convert_20170711231653.jpg

ちーん・・・






ss20170711_215728.jpg

ストライダーに来てもらいました。




ss20170714_030940.jpg

「あめこお姉ちゃんが来るのかと思ってました」


ss20170714_030624.jpg

「あめこは110目前で疲れたーって言っててね~
あとは、ラハブとか私が持ってるから渡すついでだよ」




ss20170714_031021.jpg

「なるほど・・・お手数おかけします
ありがとうです」








ss20170711_220320_convert_20170711231629.jpg

あめな「HPがどんどん削れていきますね・・・」






ということで


ss20170711_224317.jpg


ストライダーでやってみて、確かにDEMドラさんは弱くなってました。
レベル差のイリスなくても問題なし!

そしていくら弱くなったといっても、レベルもいってない何もやってないキャラでは勝てない!(当たり前?)






では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170714_031110.jpg

あめな(フォースマスター)

■頭:雷鳥のヘッドドレス(黒)
■胸:EX骨董店主の鍵ペンダント(金)
■ワンピ:ニュルンベルクワンピース(紫)
■靴下:タトゥストッキング(白薔薇)
■ブーツ:信奉者のブーツ(黒)



フォースマスターの職服ってかわいいなって思って職服が着れるようになってから職服が多い。
なので、コーデもついつい紫に。

このコーデはセットに見えるくらいぴったりになったと思う(セットじゃないよ)
ウルゥイベのヘッドドレスも万能で割となんでも合います。
そしてブーツとワンピの絶妙なマッチ具合!
セットじゃないのに、セットっぽくなるとちょっと嬉しい(つω`*)








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO DEMドラ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
