ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/07/28 - Fri -  17:47
デュアルスイッチをしよう
ss20170708_225905.jpg

「あめぷが可愛いって」


ss20170705_231126.jpg

「??」


ss20170708_225926.jpg

「手塩にかけた我が妹ながら、光栄だわ」



ss20170705_231126.jpg

「どういうこと?」



そういうことです!



あめこのデュアルスイッチに行きました。
カンストしたならスイッチですよ。

鉄板のデュアル闇に行きたいと思います。
どうしても闇ライズを使ってみたい!



~1日目~

フレイズさんをアップタウンに呼ぼう!

■黄色い石板
■月天石
■パワーシリンダー


3つ集めてフレイズさんに渡します。
黄色い石板と月天石は倉庫にあった。
パワーシリンダー・・・忘れもしない、ロボの外装強化の部品です。
ロボの外装強化当時、あめこで採りに行ったけど、敵が強すぎて倒すのに精いっぱい。
アイテム集めるどころじゃないよ(´・ω・`)
結局買い取りで集めたのでした。

今回は採り行くよー!


ss20170723_215734.jpg


下層93階のハリケインさんが知識なしでドロップします。

ただ、ドロップ率はすごい悪い・・・


ss20170723_223624.jpg

ふえーる1時間でぎりぎり3つだったー!
危ない危ない(;´・ω・)

ss20170723_224145.jpg


フレイズさん、アップタウンいらっしゃい!


~2日目~

ドジな商人を41階まで呼びます。
wikiどおりに中層をいくつか周った。
SSは何故か撮ってなかったのでありません!


~3日目~

135階に行きましょう。
当然ひとりじゃ行けません。

リングメンバーに助けを求めた。
そしたらリンメンのフレさんが手伝ってくれると言う。

ありがたやー(´;д;`)


フレさん(Eさん)を紹介された。
めっちゃ何回も見たことがある人だった。

そのまま
「めっちゃ何回も見てる」と言ったら

Eさん「あめぷさんなら何回か見たことがある」


なんと!


ロボの回路組み立て、強化をひたすらやっているときに見たという。

その後、もう一人Mさんも増え、ロボの話題になり
「あめぷさん可愛いよね」と言われ


なんだろう・・・インしていないキャラをいきなり話題に出され、嬉し恥ずかし。
しかも可愛いとか恥ずかしいけど、嬉しかった(*ノ∀ノ)



では、135階まで行きましょう!

Inkedss20170727_221707_LI_convert_20170728102835.jpg



125階のログポイントを持っているということで、125階からのスタート。


とても丁寧に教えていただきボスに。


Inkedss20170727_222658_LI_convert_20170728102853.jpg

そして、あっという間にボスも倒してくれた。

たぶんこのボスも強いんだよね?



Inkedss20170727_224554_LI.jpg

無事にここまで来て


ss20170727_224926.jpg

アビスマターなんてもちろん持ってないので、いただきました。




そして最後のオールドスクラッチ戦です。

ss20170727_230310.jpg

戦闘SSは一瞬すぎてありません。
なんか1秒とかで倒してくれた気がする・・・

いきなりダンジョンのワープの文字が出て、一瞬過ぎて何がなんだかわからなかった。

オールドスクラッチはすごく強いと聞きます。
上の人の力をはじめて見た気がする・・・


ということで、デュアルウォーロックになりました。
何から何まで本当にありがとうございました(*'ω'*)


その後はフレンドになったんだけど、あと一か月で・・・

とか思っちゃいけないね?

いけないよ!


ss20170727_225827.jpg



では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170728_121655.jpg

あめや(ハーヴェスト)

■頭:パラケルススの帽子(紺)
■ワンピ:学園指定のワンピース(黒)
■靴下:星柄のオーバーニー(白)
■靴:スタイリッシュパンプス(黒)



服もあと一か月で紹介しきれるかっていう・・・
お洋服たちのSSは残したいんだよなあ。

さて、こちらは赤&黒でまとめました。
農家のヘアスタイルが黒リボンが最初からセットになってるから、黒っていいね!
そしてアクセつけるの忘れた!
取り直すのも面倒だったので今日はこれで!








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO デュアルスイッチ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
