ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
桃色系で統一、いいですねー♪
うちも、こだわりコーデのキャラをいっぱいSS撮って
ブログに載せなくちゃ。
3か月、楽しんでいきましょー!
2017/05/19 - Fri - 19:18      Edit
No title
>かもっこーさん

わー!コメントありがとうございます!
かもっこーさんのブログも拝見してますよー。
めっちゃ嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)
ピンクが好きなので、ピンクが多いです☆

おお!かもっこーさんのコーデも楽しみですね~。
はい☆めいっぱい楽しみましょうね(ノ´∀`)ノ
2017/05/20 - Sat - 21:17      Edit
No title
熱中できる事があることは、素晴らしい事。
羨ましい。
2017/05/21 - Sun - 06:26      Edit
No title
>わっしーさん

コメントありがとうございます~。
熱中してますねー。
あと三か月で終わってしますので、悔いのないように
過ごしたいと思います><
2017/05/22 - Mon - 01:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/05/19 - Fri -  16:23
やりたいことがあるんです!
まったり過ごすのももちろん良いけども、やりたいことがあるの(`・ω・)ノ

この三か月の目標を!


・110になっていないキャラを110にする!

私は全キャラいるわけではなく、現在は8キャラです。
その中で110になっているのは、6キャラなのであと2キャラを110にしたい!



・ロボのできる限りの転生!

FHAA目的で誕生したMaですが、ロボにハマり自分なりに頑張ってきたんだ。
現在、フルカンストで一度転生してます。
今は回路も守り以外はそろっているので、二回目の転生ができる状態。
何回転生できるかわからない・・フルカンストは無理・・・ですが最後なのでなるべくやりたいな('ω')



・全キャラの120武器所持!

120武器を持っているのはGlとStなの。
Maはいらないとしても、他のキャラはなるべく持ちたいなと。
メインストーリと各種フラグが多すぎて、時間がかかりすぎてどうなるかわからないけど
できるところまでやりたい(b・ω・d)


・あめこのデュアル110!

デュアルスカウトで87です。
そして奈落には行ったことがない・・・
神託ができてから、だいぶ上がったのかな?
それまでちまちまAAAで上げていましたー。

うちのリングが奈落リングではないので、なかなかね~
いつか行こういつか行こう・・・で月日は経ち;つД`)

自分でエフィカスがつかってみたかったよー。



・おしゃれをたくさんしよう!

大事だわー。


とりあえずの目標はこんな感じです。
時間がないね(´・ω・`)
悔いのないように頑張るぞ!




ではお気に入りのお洋服の紹介です(b・ω・d)

ssS20170518_232739.jpg

・頭:玉藻のリボン
・上半身:おめかしカーディガン
・下半身:アルカイックスカート
・ソックス:プレミアムオーバーニー網タイツ
・靴:ハイカラ編み上げ靴


数週間前に変えた戦闘服ですー。
パイレーツ+装備各種の見た目を変えてまーす。
お気に入り(*´∀`*)



ss20170518_232835.jpg


愛用の120両手剣はキティラーブレードを融合しています。
キティ、こうやって見るとホントにかわいいな!


http://game-blog-ranking.comエミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
No title
桃色系で統一、いいですねー♪
うちも、こだわりコーデのキャラをいっぱいSS撮って
ブログに載せなくちゃ。
3か月、楽しんでいきましょー!
2017/05/19 - Fri - 19:18      Edit
No title
>かもっこーさん

わー!コメントありがとうございます!
かもっこーさんのブログも拝見してますよー。
めっちゃ嬉しいです(ノ)´∀`(ヾ)
ピンクが好きなので、ピンクが多いです☆

おお!かもっこーさんのコーデも楽しみですね~。
はい☆めいっぱい楽しみましょうね(ノ´∀`)ノ
2017/05/20 - Sat - 21:17      Edit
No title
熱中できる事があることは、素晴らしい事。
羨ましい。
2017/05/21 - Sun - 06:26      Edit
No title
>わっしーさん

コメントありがとうございます~。
熱中してますねー。
あと三か月で終わってしますので、悔いのないように
過ごしたいと思います><
2017/05/22 - Mon - 01:55      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 雑記
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
