ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/13 - Sun -  00:50
2つ目のデュアル
2つ目のデュアルが無事にカンストしたよー!

何回PDに行けば110になるの?それも検証?しました(・ω・)ゝ


前回までは5時間で1→84だったので続き。


今までは経験値ふえーるのみを使っていたけど、今回から職業経験値6こ入りも買って使ってます。
あとはエキスバンドも使っています。


~PD6時間目~

ss20170806_222804_201708122119433d2.jpg

ss20170802_222229.jpg



~PD7時間目~

ss20170806_230734.jpg



~PD8時間目~

ss20170810_075623_20170812211938487.jpg

ss20170807_211234.jpg



~PD9時間目~

ss20170808_223207.jpg



~PD10時間目~

ss20170802_214539_20170812211941b71.jpg

ss20170809_002947.jpg



~PD11時間目~

ss20170810_084345.jpg



~PD12時間目~

ss20170808_215936_2017081221194036e.jpg

ss20170810_171447.jpg



ここから追い込み

この間デュアルスイッチをお手伝いしてくれてフレンドになった方と、そのお友達と8人PT!
人がめっきり少なくなったECO。
今となって、8人PTができるなんて思ってもみなかったのでちょっと感動(;ω;)

~PD13時間目~

ss20170812_000546_convert_20170812211453.jpg



大人数はやっぱり楽しいなあ。


このときSS忘れですが108に!



8人PTで神託行ったのが昨日の23時半とか?24時近くだったんだけど、それが終わってもう一回行く?みたいな流れに。
是非行きたい。次で110になるでしょう・・・ドキドキ。

~PD14時間目~

ss20170812_014539.jpg


ss20170812_014633.jpg


ということで、無事カンストしました。
PD終わったのが2時半過ぎで、こんな時間までゲームやってたのも凄い久しぶり。
昔はレベル上げに熱中してとか、AAAに夢中で気づいたらすごい時間がよくあったんだけど最近はめっきり。
眠かったけど、こういうのやっぱりいいね!

基本ひとり(2PC)で、後半の追い込みは大人数でこんな感じのカンストになりました。


あめこ的ECO生活、思い残すところ色々あるけど、現実的に時間というか期間が足りなくて。
それでもふたつのデュアルをカンストできたこと。

感無量(´pωq`)




あめこのレベルあげはこれで終わろうと思います。

17日からは色々あるみたいなので、とりあえず17日まで何しよう?




では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170812_213538.jpg

あめめ(ストライダー)

■頭:ピースハット
■胸:マリンブルーペンダント
■上:アルカイックトップス(黒)
■下:レイヤードスカート(赤)
■靴下:レースつきオーバーニー(黒)
■靴:h.NAOTOレースシューズ




最近変えたお洋服です!
トップス、黒にしてなんか出会った感じした。
レイヤードスカートとめっちゃ合う!
あめこの前回のブラックコーデにつぐ、インチキマジシャンコーデです。
鞭がちょうどスティックに見えて、スティック、ぽん!鳩ぽん!みたいな。
ミニハットもまたいいわ。ニーソックスもいいわ。
お気に入りコーデになりました!









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 育成  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
