ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/15 - Tue -  13:03
ロボのフルカンストをしよう

ss20170705_231124.jpg

「あたしのこと忘れてたでしょ」



ss20170815_110700.jpg

「忘れるわけないじゃん。常に考えてたよ」



ss20170705_231203.jpg

「自分ばっかりみんなと遊んでさ、あたしも遊びたいよ」



ss20170815_110923.jpg

「んー神託はロボはキツイかなと・・・自身最大攻撃スキルのジャンクスローは
アビスやプレッシャーと干渉しちゃうし、そうなればラビッジカノンかレールガンしかないわけで・・・」




ss20170815_103905.jpg

「そうなんだ。難しいね」



ss20170815_110824.jpg

「でも良いところももちろんあって、ATKコミュオンがあるから
F系さんの火力アップの支援にはなるよね」




ss20170815_103905.jpg

「なるほど」



ss20170815_110700.jpg

「・・・やっぱり憑依にまわるのが、一番の大幅火力アップに」



ss20170705_231124.jpg

「憑依はやだよ」




ss20170815_110824.jpg

「ま、とりあえず目標のフルカンストをしてしまおうか」




ss20170815_103933.jpg

「うん!最後のフルカンストだね!」





ロボを最後のフルカンストをさせてきました。


ss20170814_150633.jpg

汗かきながら、ひたすらロボの強化です。


そしてここで、買い取りで集めたはずがメモリが若干足りない!

数にすると30~40くらい足りません。
計算ミス。取りにいこう。



ss20170814_152705.jpg

場所はココ。


カーマイン!

DDじゃないほう。通常カーマイン遺跡地下で取れます。

あとは無限回廊でも取れるけど今回はカーマインで。


ss20170814_154021.jpg

この金色のガチャピンから落ちる。



ss20170814_155403.jpg

かき集めて、どんどんハンマーを降らせます。


途中途中でメモリが落ちたら回路組み立ててを繰り返し・・・


ss20170814_155849.jpg

無事にフルカンストへ。

こんな感じです。
数回の転生によって色々上がってます。


ss20170814_155840.jpg

転生は10回。
キリが良い数字(・ω・ )


ss20170814_155912.jpg

外装強化をつけるとここまで伸びます。
ロボのフルカンストはやらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ・・・
やっとできた!

メンテ前にできて良かったわ。


今後、ロボで何かをするのか?

わかんない。未定です(´・ω・`)
やるとしてもソロ?
んー、でも火力はたかがしれてるので・・・


ロボを育てている人ならわかると思うけど、イクシードの減少の時間が何よりも痛い。
生身の人間がどんどん強くなる一方で、ロボだけなんでこんなに不利な状況なんだろう?
って、それ最初の頃に書いた!

そして、あめこでソロでやりたいことがひとつある。
それは達成できるかわからないんだけど、達成したらブログに書きます。
達成できなかったら、墓場まで持っていこう・・・





では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170814_160334.jpg

あめぷ(マエストロ)

■頭:キンダーハット(黄)
■胸:一角獣と月のネックレス
■ワンピ:サマーワンピ(シトラス)
■背:BABYうさくみゃポシェット
■靴:お散歩シューズ(茶)



幼稚園児・・・(・ω・ )
最近変えたお洋服です。
やっぱり黄色が似合う!
サマーワンピが着たくて、頭はぴよカチューシャが一番似合ったんだけど、それだといつもと変わり映えしないので・・・
園児帽子をかぶったら似合うー!!

大事にとってあったシャボタンBOXから帽子を取り出した。
いつか何かを使うだろう・・・靴あたりを使いたいって思ってたのに、まさかの帽子!
それも他のコーデには使えなさそうな。
このために・・・それでいいんです!
ただ可愛いんだけど、髪型が隠れるのがなあ。
せっかく可愛い髪型なのに見えないのが難点です。




もうひとつ、染色バージョンがこちら!

ss20170815_103507.jpg

大人っぽくなったよね。
こっちも捨てがたくて迷いました。
白って普段着ないからねー。なんか新鮮(´・ω・‘)
帽子はルチフェロの帽子です。
これもぴったり!










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 2足歩行ロボ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
