ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/18 - Fri -  14:00
両手剣装備できません
ss20170817_004539.jpg

ss20170817_004617.jpg

ss20170817_004551.jpg

ss20170817_004631.jpg


リングマスターと踊るECO!



最後の大型アップデートがやってきました。

モンスターイベ!それに関しては何もしてません・・・
時間を全く見てなかったっていう、ね。

でも21時からは早いなあ・・・ギリギリインできるかどうか?
なのできる日にやりたいと思います(・ω・ )

では、何をやっていたかというと?



ss20170815_103933.jpg

「あたしも、みんなと一緒に遊ぶの!」



ss20170815_110824.jpg

「おー!いってらっしゃい!」



お友達がデュアルスイッチをするということで、みんなでデュアル変更だー。

あめこは闇とスカウトでそれ以上はいらない。
唯一、心残りなのがマエストロのデュアルのソードマン。
最大ATKを求めた(表向き)けど、それ以上に両手剣の憑依落ちがしたかった。
結果、ロボの火力には直接関係のないデュアルになってしまった。


ss20170817_232415.jpg

では、いきましょう。


ss20170817_224100_convert_20170818104044.jpg

ロボ、奈落駆け巡る。


Inkedss20170817_223713_LI.jpg

浅くても奈落まで行くと、ロボだとめっちゃ手こずる・・・


Inkedss20170817_224809_LI_convert_20170818104748.jpg

ボス戦も無事に終わりました。
奈落で一番?強いボスらしい・・・奈落はわかりません(´・ω・`)


スクラッチ戦もぱぱっと終わり、デュアルを変更しましたー。

アビスマターももらい、いつも色々すみません。
本当にありがとう(*´∀`*)


Inkedss20170818_000218_LI.jpg

気になるデュアルはウァテスです。
wikiだとスカウトが☆だけど、私はこちらを選びました。
ラウズ系は貴重なロボの直接火力アップにつながります。
竜眼とかエフィカスとか全てが乗らないロボ、ラウズは乗ります。
30回フルカンスト以上に強くなるでしょう。

あと、パートナーがいない以上サンドイッチしか回復手段がないわけで、自アレスとかめっちゃ大事!


Inkedss20170818_002405_LI.jpg

その後、例のあれによって一瞬で110へ!


ロボ絶対強いぞ!



STRがさがっても、強いこと間違いない(`・ω・´)
そして、気づいてしまった。
今までの装備が装備できないこと。
両手剣を持っていた。

いや、両手剣はスイッチの前から持てなくなるなーって思ったけど、頭と靴がF系75職服だったので・・・
全部はがされたわー。
ま、いいや。頭と靴はあめ家の子から借りよう。



ss20170818_004423.jpg

あめ家がお世話になってるイレイザーさんの別キャラです。

双子だー似てるなーって思って。
どっちがあめぷかしら?

いつも園児だったりロリだったりするけど、大きいと大人に見える!

双子?親子?姉妹?




では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170818_133637.jpg

あめき(ロイヤルディーラー)

■頭:シンフォニーヘッドドレス(オレンジ)
■胸:豪華なネックレス(ブルー)
■ワンピ:ふりふりワンピース(ピンク)
■靴下:ワンダータイツ(白)
■靴:Maryシルフィールドシューズ(Aローズ)


倉庫に眠ってたのやっと着れたわ。
一番似合う子に着せました。
ワンピ、青は普通だけど、ピンクと白が激カワです(*´∀`*)



ss20170818_134258.jpg

白バージョンがこちら!
きゃわわわわわ(*ノ∀ノ)
やっぱりいい!


そして、服撮影のためにダンプティアイランドに行ってきました。
とても良い場所だね。
夜なので、すごくお洋服が良く見える。
次からは、この場所中心の撮影になりそうです。









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO デュアルスイッチ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
