ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/20 - Sun -  11:46
3回目のメインストーリーやったりジノ行ったり
ss20170818_184516_convert_20170819091938.jpg

ECOでの一番のイケメン(パートナー含む)はイケドラさんだと思っています。


農家のメインストーリーをクリアしてきました。
農家とカーディナルはくじら直前で止まっていたので。

直前で止まっていて、クリアまでだいぶ間あいちゃったわ。
120武器の経験から農家から先に(`・ω・´)


ss20170818_192455_convert_20170819091920.jpg

メインのくじら戦。

アナザーはもちろん使います。
大砲を出し、HPをが削れないように蔦を巻く。
巻いてるけど、あっという間にHPがきれてしまう。

ss20170818_193229_convert_20170819091902.jpg

アナザー後は、ヤドリギとプラントエッジで。
ネガティブハーヴェスト、ハーヴェストなど色々。
距離をとりながら。


ss20170818_193537_convert_20170819091847.jpg

とても順調です。


ss20170818_193815_convert_20170819091830.jpg

倒しました!


時間は15分くらいで、一度も死ななかったっていう・・・


くじらさん、弱くなった?
過去挑んだときはけっこう苦戦したのに、よみがえーるも必須だったのに。
よみがえーるせっかく買ったのに一度も使わなかったよ。

農家が強い?


ss20170818_194320_convert_20170819091813.jpg

ストライダーでアナザー使って30分くらい、あめこでアナザーは使わないで20分くらい。
くじらが弱くなったのかなあ。

それとも死ななかったのは農家の蔦が予想以上に仕事をしてくれた?


んー、考えてもよくわかんないので、とりあえず結果おーらい!








◆微睡のジノ


そしてあめこでジノに行ってきました。

どこ行くー?どこ行くー?
ジノでも行くー?みたいな流れに。

たぶん勝てないけど、死ぬ覚悟で行こうってなった。

6人PTです。


ジノ・・・廃人さん8人で勝てるとか?どうとか?

ドキドキ・・・(〃ノωノ)










~結果~





ss20170818_230939_convert_20170819091756_20170820114125e5b.jpg

全滅



みんなでアナザーぶっぱで行きました。

このSSだと死ぬ直前のパートナーの蘇生が入ってるんだけど、生き返ってもアナザー使えないしっていう。

8人PTだと勝てるのかな?
人数の問題じゃないよね(´・ω・`)


ジノは強い!



ss20170818_232116_convert_20170819091735.jpg





では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170820_092507.jpg

あめや(ハーヴェスト)

■頭:ミニードゥの王冠
■胸:ムーンネックレス
■ワンピ:サンタワンピース(赤)
■靴下:星柄のオーバーニー(白)
■靴:春色リボンシューズ


サンタワンピース、どこらへんがサンタなんだろう?
全てがマントにかかっている。
マントがないとサンタの欠けらもない(´・ω・`)
サンタには見えないけど、このワンピもかわいいな。
赤が一番かわいい。










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO くじら  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
