ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/22 - Tue -  21:53
無限回廊下層ボス巡りツアー
前にあめこでやりたいことがあると書きました。

まだ達成前だけど、言っちゃおうと思います(・ω・ )

それは・・・

アラディアさんを倒すこと!

100階のボスです。

思い出のアラディアさん・・・
はじめてアラディアさんを見たのはレベル70くらいのとき。
あめこと他の子のミッションため、リングの人たちに連れて行ってもらいました。

その時は、なんて強い本なんだろうと思った。
本しか記憶になかったり。

それ以外は2回、リングメンバーのミッションのため、数人で挑んでいます。
本が強いイメージから、目玉が強いイメージに変わりました。

ソロで倒すことを目標とするなんて、思ってもみませんね(・ω・ )


それで、今回アラディアさんのところに行ったら人がいた。

ss20170821_215402.jpg

あらら、困ったわ(´・ω・`)

41Fにとりあえず戻ってウロウロしていたら、お世話になってるイレイザーさんとばったりと!

事情を説明したら、85Fのボスがアラディアさんの次に強いという。

じゃ、行ってみるか!


条件:アナザーなし&ソロ!


◆エクスカイメラ


ss20170821_221516.jpg

アラディアさんの次にというだけあって、強かった!
でも、あめこ的にはカッカランのほうが手こずったような。
カッカランのほうが強い?

デュアル闇っていうのもあるのかな。
あのときはデュアル闇は取れてなかったし。


ss20170821_224743_convert_20170822201438.jpg

アラディアさん用で光武器なのです。
で、このカメラも、あ、カイメラだった。名前はなんでもよいけど、闇だったので。
闇ライズをかけていきます。

順調にHPを削れてるように見えて、HPあと2ミリのところでタゲ切れ!

それが、3回くらいあって・・・


ss20170821_225307.jpg

無事に倒すことができました(*´∀`*)

倒せなかったら、どうしようかと思ったわ。
アラディアさんどころじゃない・・・

タゲ切れはやだね!!



ここで、思った。

せっかくなので、下層ボスツアーを決行するぞ!(`・ω・´)おー!





◆ハニーワロード


ss20170821_233234_convert_20170822201458.jpg

早くも下層じゃないだろ!な感じですが。
ハニワは別なの。
110武器時代に何回も挑んでやっと倒すことができた初めての隠層ボス。

隠層解放の「あめこが!」ってアナウンスが嬉しかったなあ・・・


光武器しか持っていないので、とりあえず闇ライズで。


ss20170821_233702_convert_20170822201524.jpg

ハニワは下手な下層のボスよりも強いね(・ω・ )





◆ドライグゴッホ


ss20170821_234116_convert_20170822201542.jpg

75Fのボス。

ss20170821_234210_convert_20170822201614.jpg





◆バルクティーガー


ss20170821_234930_convert_20170822201645.jpg

90Fのボス。

ss20170821_235055_convert_20170822201658.jpg


この2体は特に危なくもなく、何事もなく終わり。
取り巻きも大したスキル使ってこないような?


えっと・・・戦闘は全ボス共通、闇ライズをかけ、光武器です。
プレッシャー置きながら、取り巻きを1体になるまで倒します。
そしてボスへ!
ジリオンは4を使っています。
いつもは5だけど、取り巻きごと倒してしまうので、倒さないようにやりました(b・ω・d)




全然巡ってもいないけど、少し眠くなったのでアラディアさんの様子を見に100Fへ。




いない・・・


ということで終わり。

待っててね!アラディアさん!(`・ω・´)


モンスターイベは1度もいってないけど・・・




では、本日のお洋服(b・ω・d)


ss20170822_214435.jpg

あめこ(グラディエイター)

■頭:サイドヘッドチェックリボン(赤)
■胸:マリンブルーペンダント
■上:ファーケープ(ピンク)
■下:ラブリーフリルミニスカート
■靴下:星柄のオーバーニー(白)
■ブーツ:ファーブーツ(ピンク)



あめこのお洋服を変えたよー!
ここにきて冬!
季節問わず、好きな服を着よう。
いい感じにまとまったと思います。
レッツ!ピンク!








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO ボス  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
