ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/26 - Sat -  11:32
ウィッカ・アラディアに挑戦しよう
ss20170822_234109_convert_20170824205230.jpg

リンメンの庭で踊る。


こういう人さまの庭を見るととても素敵だなーって思うんだけど、このブログで一回も登場していないのでお察しのとおり私は庭には興味がありません。

私は庭はいじれないから、素敵な庭は尊敬する。

ECOは戦闘とおしゃれが好き(b・ω・d)




さて、前回告知したアラディアさんに挑戦してきました。

本当はもう少し早くに行きたかったんだけど、100Fに毎回人がいて・・・
仕事終わってから、みんながINする時間帯は無理だなーと思い、休みの日の夕方頃に行きました。

いつもどおり、ソロでアナザーなし。

それで、今回から動画を撮りはじめました。
動画も撮ってるし・・・の気持ちからSSもめっちゃ少ないんだけど。
あらためて動画を見て、ぐだぐだすぎる><

アラディアさんといえば、取り巻きの隔離です。
その隔離もけっきょくうまくいかず、マナクルされながら死にそうになりながらって3回くらい死んだけど。


ss20170825_182143_convert_20170826091406.jpg

取り巻きの隔離はカバリストのスキル、インフェナルマークを使いました。
パートナー隔離はわけわかんないので、それができないならこれが一番良いみたい?

アラディアさんは、ぐぐって倒し方も調べたけどYouTubeも参考になった。
YouTubeでこれを見たとき、なんだかわかんなくて。
なにかで足止めしてるみたいだけどなんだろう?
バナナにしか見えないけど・・・デュアルも違うしなんだろう?

そして、それがインフェナルマークというものだとわかった。

ただ、はじめてこれを使ったせいか、全然うまくいかなくて・・・
足止めができません><
本がこっちに来ちゃうよー。
しかもいっぱい置きすぎて、アラディアさんの下にプレッシャーを置く予定がプレッシャーも置けず。


ss20170825_182905_convert_20170826091424.jpg


アラディアさんは属性なのでアラディアさんに闇ライズをかけ、あめこの武器に光イリス30+ヴァルキリーに光剣をつけてもらい光60で攻撃。

力づくでゴリ押しです。

ジリオンも取り巻きを巻き込まないように4を使ってるけど、それでもこの死にそうな本。
何かで攻撃があたってしまったり、パートナーの攻撃も当たったり。

これで本が死んだら、また本がたくさん湧いちゃうよー(´pωq`)


ss20170825_190942_convert_20170826091442.jpg

終始ぐだぐだしながら、なんとか倒せました。


ss20170825_191002_convert_20170826091505.jpg

かかった時間は20分。
隔離がきちんとしていれば、もっとスムーズにできたんだろうな。
でも、とりあえず倒せて良かった。
本当に本当に良かった(´;ω;`)


アラディアさんを倒せたら、初心者卒業らしいです。

最後の最後にやっと初心者を卒業できた。

ありがとうECO!








その後色々動画におさめようと思って、イケドラさんにも会いにいきました。


ss20170825_211308.jpg

たくさんのあめこに囲まれ


ss20170825_211936.jpg

120武器の関係のやつも選択肢に出てきた。
つくりません!戦います!


ss20170825_212146.jpg

イケメンの顔が見えないなあ(´・ω・`)


ss20170825_212244.jpg

俺の本気!


イケドラさんは、何もわからない時代にくじらを教えてもらい、わからないながら辿りついた。
イリスをつけてない時なので、攻撃がまったく当たらなくて、ミスミスってそれしか出てこない。
なんて強いんだろう?って思ったイケメンさんです。

その後レベル差のイリスをつけるようになって、攻撃も当たりはじめて倒せたときは嬉しかったな。




最後にお洋服を載せることにしてるんですが、あとどれくらいかがわからないので後日まとめて載せたいと思います。
おしゃれ大事!








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO ボス  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
