ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/27 - Sun -  12:27
攻防戦だったり奈落だったり
昨日は最後の攻防戦に行ってきたよー!

攻防戦もめっちゃ久しぶりに行ったわ。
CP品の左手鞄のミスティコ・マギサが欲しくて、一時通っていた。
それが今年の冬なので、半年ぶりくらいだわ。

最後なので・・・頑張って早めにイン!

ss20170826_215638_convert_20170827092702.jpg

ss20170826_211332_convert_20170827092648.jpg

ss20170826_210957_convert_20170827092635.jpg

重い・・重い・・・

簡易モードで重いことも突破(`・ω・´)

みんな白タイツ。



ss20170826_221518.jpg

ふらふらしてたけど、CPも程よく稼げたー。


攻防戦も最後かあ・・・
CP稼ぎに行ってたときは毎週ちょっと辛かったりしたけど、最後だとなんかしみじみしちゃう(´pωq`)








攻防戦終わったあとは、どこいくー?どこいくー?
久しぶりなリンメン含め、4人で。


あめこ「常闇かジノ」


他の人「無理だー」


でもさー、それくらいしかもう残ってないよ(´・ω・`)


で、なんだかんだで奈落に行くことになった。
まさか、また行く日が来るとは・・・


265階?くらいから行きました。

Inkedss20170826_231438_LI_convert_20170827091945.jpg

だだだん!



Inkedss20170826_233326_LI_convert_20170827092613.jpg

死ぬだろうなーと思いつつもマエストロを乗せ、頑張りました。



ss20170826_232142_convert_20170827092052.jpg

ちーん・・・

中身もろとも、本人も死・・・



ss20170827_004840_convert_20170827092004.jpg

最後はボスでした。

このボスはめちゃくちゃ強いらしく、属性が変わるだかなんだか。
とりあえず勝てないよと言われて、SSだけでもとって帰ろうかーってなった。


ss20170827_005216_convert_20170827092020.jpg

フレハラムみたいなのもいるー!
やだね><

アヴァランシェだね。
イリスカードで見たことあるなあ・・・と思った。

奈落はやっぱりわかりません。


昨日は攻防戦後に奈落だったので、充実のECOライフになりましたヽ(・ω・´)ノ




最後に久しぶりなリンメンが、今日が最後のインになるからSSでも・・・って。

ss20170827_010656_convert_20170827092034.jpg

しんみりしちゃうね(´pωq`)

終わるんだなー終わる・・・って。
ECOの終わりを知った日は、まだ3ケ月もあるって思ったけどあっという間だね。

残りは4日です!
たくさんECOをしよう!















管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 奈落  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
