ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/29 - Tue - 01:28      Edit
こんにちわー!
コメントありがとうです!
ユニット!
死んでも出せるとは初めて知りました(>_<)
ヒトトセをたくさん買ったので、ダッシュで育てますね。
私は、あれから色々考えてライドってどうだろう?って思ったんです。
カーディナルのフルバフできっと強くなるはず。
なので、ライドとたくさんのヒトトセで挑戦したいと思います。
アドバイスありがとうございます!
2017/08/29 - Tue - 12:10      Edit
はじめまして、こんにちわ。
最終戦、結構辛いですよね。
私もユニット2組で挑んだものの、半分削ったところで1回撃沈してやり直しました。
2回目は、1組は攻撃重視、1組は攻撃&回復に設定。
PCは少し離れて支援しつつ、ユニット壊滅してPCが死んでもユニット2組を同時に再出撃させたら何とか立て直しできて討伐成功できました。(かなり死にましたけど)
カナデがいたせいか結構楽だった気がします(セイクリあるから)
属性はまったく気にしてませんでしたがw
ラストはぜひ見て欲しいです。
頑張ってください!!!
2017/08/30 - Wed - 10:26      Edit
>榊みずみさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!
実は昨日の深夜に無事クリアしました。
ユニットの偉大さをはじめて知った感じです。
何回か死にましたが、ユニットが蘇生してくれました。
くじら戦がとても時間かかって、最後は寝ぼけ半分で
大変でしたが、達成感はすごかったです!
アドバイスありがとうございます(^o^)
2017/08/30 - Wed - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2017/08/28 - Mon -  13:38
無念のメインストーリー
最後のメインストーリーをやろうと思ってカーディナルで挑戦しました。

くじらさん、農家でやったときは本当にあっさりといけたのに、なんで・・・(´pωq`)

2回やって無理でした。
今後挑戦するかは未定・・・というか、たぶんしない?
気力と時間とポイントがないんです。
他にもやりたいことはいっぱいある。そこまで時間もさけません。


ss20170828_120102_convert_20170828132038.jpg

アナザーつかってる最中にちーん・・・ってなるしさ(´・ω・`)

ひたすらディバインブレーカーとオリジンさんのP憑依スキル、星に願いを使いました。



ss20170828_120424_convert_20170828132055.jpg

くじらさんの属性も闇だときいて、だから光盾と光剣で挑んだんだけど、違うところで別の属性だとかなんとか。
そうなの?くじらさんー。

HPはここまで削れることができました。
これでよみがえーる2こ消費しています。
よみがえーるも必須だと思うけど、もうポイントがないんです。
買えないんです(´;д;`)


思い残すところはたくさんある・・・それがECO

よみがえーる10こくらい持っていったらクリアする自信はあるんだけどね。
もっとチャージしとくんだった。
後悔しても、遅いけどね。

属性不明だから、光盾と光剣抜いて、もう一度だけ挑んでみようかな。
よみがえーるは買えないから完全にガチだけど。


うううっ(ノД`)

あ、でもけがしないドリンクがもうないのかあ。
あれは安いし、1時間もつからいっこだけは買えるかな。
だからどっちみちいっこだし、次で最後かな。

ということで、今日は短いけど終わり(・ω・ )

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/29 - Tue - 01:28      Edit
こんにちわー!
コメントありがとうです!
ユニット!
死んでも出せるとは初めて知りました(>_<)
ヒトトセをたくさん買ったので、ダッシュで育てますね。
私は、あれから色々考えてライドってどうだろう?って思ったんです。
カーディナルのフルバフできっと強くなるはず。
なので、ライドとたくさんのヒトトセで挑戦したいと思います。
アドバイスありがとうございます!
2017/08/29 - Tue - 12:10      Edit
はじめまして、こんにちわ。
最終戦、結構辛いですよね。
私もユニット2組で挑んだものの、半分削ったところで1回撃沈してやり直しました。
2回目は、1組は攻撃重視、1組は攻撃&回復に設定。
PCは少し離れて支援しつつ、ユニット壊滅してPCが死んでもユニット2組を同時に再出撃させたら何とか立て直しできて討伐成功できました。(かなり死にましたけど)
カナデがいたせいか結構楽だった気がします(セイクリあるから)
属性はまったく気にしてませんでしたがw
ラストはぜひ見て欲しいです。
頑張ってください!!!
2017/08/30 - Wed - 10:26      Edit
>榊みずみさん

はじめましてー!コメントありがとうございます!
実は昨日の深夜に無事クリアしました。
ユニットの偉大さをはじめて知った感じです。
何回か死にましたが、ユニットが蘇生してくれました。
くじら戦がとても時間かかって、最後は寝ぼけ半分で
大変でしたが、達成感はすごかったです!
アドバイスありがとうございます(^o^)
2017/08/30 - Wed - 14:28      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO くじら  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
