ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/08/29 - Tue -  12:00
ロボで冒険をしよう
マエストロのデュアルスイッチをしたのに、その後動いていないじゃないか!
数回の転生の強さも味わってないじゃないか!


ということで、冒険に行ってきました。
デュアルウァテスなので、光剣も有効活用しようということで・・・


■ペンドラゴン

ss20170828_141608.jpg

ノーザンDDです。
ペンドラゴンはロボの外装強化をした当時に倒したことがあるけど、すごく時間もかかって大変だった。

今回は?


ss20170828_142130.jpg

とりまきを始末して、いざ!

というか、ペンドラゴンって闇属性じゃなかったんだね(・ω・ )
確認しろって話だけど、ノーザンなのに・・・

最初、光剣をつけていて、なんかダメージが出ない。
とったらダメージが入るようになった。

何回もバフをはがされるんだけど、ロボにとってバフをはがされるのも好都合です。
どんどんはがしてちょうだい!

ss20170828_142705_convert_20170829005609.jpg


前に挑んだときよりも、全然楽だったわ。
ピンチになることもなく、時間もかからず。
デュアルと転生の力でしょう。




■ノーライフキング

ss20170828_144514.jpg

氷結DDです。
今度は属性間違ってないよね?
なんか埋もれてるけど、ちゃんといます(・ω・ )

とりまきみたいな、このまわりの奴らもうざいよね・・・


ss20170828_145255_convert_20170829005701.jpg

ドラゴンゾンビもさくっと倒し



ss20170828_145524_convert_20170829005729.jpg

ボスへ。
エッセンガイスト(SP、MP吸収してHP回復)使うんだね。はじめて知った。
フレハラムの悪夢がよみがえるけど。
このボスのエッセンガイストはフレハラムよりも吸収率が悪い?どうだろ?



ss20170828_150018_convert_20170829005750.jpg

恐れるに足らず!

なんかかっこいい。


ロボはだいぶ強くなったわー。
あと、やっぱり本当に固い。ラウズの力かもしれないけど、全く危なくなることもなく。
生身の人間のパッシブスクロールなんかに負けないぞ!(`・ω・´)



ss20170828_174855_convert_20170829005813.jpg

その後はお友達とSSを撮り


ss20170828_175008_convert_20170829005830.jpg

なんかめっちゃ嬉しそう。
お友達といるからかな?











管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 2足歩行ロボ  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
