ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/03 - Sun -  22:19
結局メインストーリーはどうなったのか
ss20170831_124845.jpg

「どうしよう・・・くじらさんが倒せないわ」


ss20170831_200420.jpg

「んー、あめこね、考えたんだけどライドはどうかなって」


ss20170831_124906.jpg

「ライド?」


ss20170831_200420.jpg

「ライドが死んでも主人は無傷、何十回も使える盾となる。
それにカーディナルのフルバフで強くなるはず」



ss20170831_124903.jpg

「わお!」


ss20170831_200420.jpg

「あと、ユニットも良いって教えてもらったから、ユニットとライドにしよう」


ss20170831_124841.jpg

「なんだか、心強いわ。今度こそ勝てそうな気がする」



この記事、先月に書きかけだったんだけど、色々やってるうちに保存のまま終わってしまって。
思うこともあったけど、変更せずにそのままアップします!





カーディナルのメインストーリー、最後にしたいメインストーリーに行きました。

くじらにぼこぼにされて諦めたあの日

火力職を目指そう!カーディナルあめの!再挑戦!



とりあえず、ユニット確保から。
セイクリ持ちのパートナーはセイクリをしてくれる、そしてPCが死んでてもユニットは出せるということを教えていただきました!

ものすごく知らなかった・・・(´・ω・`)

目からウロコです。


ss20170831_124746.jpg

ということで、たくさんのヒトトセを買いました。
信頼度もあっという間にピンク、霧もあげてSSS1くらいまでちゃちゃっとしました。



ss20170831_124640.jpg

あとは、ライド。
ライドはロイヤルディーラーからトレード。

こちらもきっちり育てて、いざ!

時間は夜の1時過ぎです。けっこう眠い。
それまであめこで、みんなと遊んでいたので、眠くてもやらなくてはなりません。


ss20170830_015122_convert_20170830200030.jpg

最初はアナザーで、アナザーはステラです。

アナザーがきれてから、くじらさんのHPの減りが悪い。
前に挑んだときはもう少し削れたのに、ライドのせい?


ss20170830_020449_convert_20170830200046.jpg

けっきょくライドから降りる。

ゴスペルかけながら、攻撃へ。
ゴスペルかけてる間はHP以上のダメージが入らなきゃ死にません。

ライドから降りたほうがダメージが良くはいります。
ゴスペルかかってるから、ライドも強いかと思ったけどそうでもなかった。
ライドは死なないようにするためで、攻撃向きではないね。


ss20170830_020849_convert_20170830200102.jpg

死にました。
ゴスペルがきれたようです。

でも、死んでも蘇生が入るーー!!
たくさんのヒトトセよ・・・


ss20170830_021759_convert_20170830200119.jpg

ライドは乗ったり、降りたりを繰り返し・・・

降りたら何回も死に、ヒトトセに起こしてもらい。

何回死んでもとりあえず大丈夫だったので、ライドもあんまり意味なかったかも?(・ω・ )


ss20170830_023045_convert_20170830200136.jpg

もうちょっと。もうちょっと。


ss20170830_023539_convert_20170830200152.jpg


倒しました!

かかった時間は52分!

最高記録・・・


ss20170830_030555_convert_20170830200207.jpg


毎回手間のかかる子じゃー!!

Ca120武器準備

Ca120武器


あめ家のメインストーリークリアは

あめこ(グラディエイター)
あめめ(ストライダー)
あめや(ハーヴェスト)
あめの(カーディナル)


で、幕を閉じたのでした(b・ω・d)

あめ家は8女なので、ちょうど半分です。
できれば全員・・・が夢だったけどね、仕方ない。







えっと、まだECOが終わった実感がわきません。
SSも色々見てるし、動画も撮ったからそれも見てるせいかもだけど。

リンメンとLINEグループつくって、フレさんとLINEグループつくって2グループでお話してる。
ECOの話もがんがんしているしね(・ω・)ゝ

そういう色んな理由があって、ずっとECOが続いてる気がするんだ。

だから、これからもずっと続けばいいなー。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO くじら  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
