ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/09/06 - Wed -  21:04
常闇のタイニーアスタロト
ここ最近のボスに挑んだ記事になります。

またまた書きかけの記事でした!
なのでアップしてしまいます。


全部8月中旬くらい。




◆常闇のクルウルウ・アビス


前に、称号は何つけてるの?ってきかれたんだけど、統率者(ロクオウ)をつけています。
SPの問題もあって、グラディエイターには一番良いんじゃないかと。
人それぞれかもだけど。

でもちょっと常闇の称号も欲しかった。

たぶん、3回くらい挑戦しています。
もちろんひとりじゃないけど。

1回目はリンメン5人で、死にまくってHPは全く削れず(6月くらいだった)

2、3回目はフレさん7人で(この間)


ss20170829_234602_convert_20170905234527.jpg

水中で踊る。


Inkedss20170828_194517_LI_convert_20170905231758.jpg


フレさんと行ったときは最初は全滅で、アナザーの回復を待って30分後に無事に倒しました!


称号の話してるけど、肝心のSSはないっていうね。
そして、倒したSSもないっていう・・・

だったら記事書くな!と言われそう・・・うう、すみません(´pωq`)




◆アスタロト

こちらはソロで行きました。
いつもどおりアナザーなし。

ss20170823_224118.jpg


アスタロトに行くための、なんとかさんと記念撮影。
お顔が初期顔よ!





ss20170823_225352_convert_20170906203714.jpg


アスタロトはダメージチャージがひどくて、ひどくて・・・

ss20170823_230003_convert_20170906203741.jpg

ss20170823_230249_convert_20170906203814.jpg

そしてまさかの属性ミス!

アスタロトは光属性なんだけど、これもなかなか属性載ってないところを調べて、「闇かと思いがちだけど光なんだ。へえ~」って思った。
ただ闇剣をつけているっていう・・・
これもSS見て気づいた(;ω;)


何やってんだよーあめこぉぉぉ!!


ss20170823_231130_convert_20170906203845.jpg


でも闇剣つけててもHPは適度に削れてます。
ただ、一度倒したら終わりじゃなくて、2回の蘇生が入る。

なので、上の画像だとうまくいきそうなんだけど、2回の蘇生のおかげで厳しい!

ダメチャの罠にもはまりアイコンがん味で、ダメチャが切れたら近づいて攻撃するんだけど、すぐダメチャ。
ダメチャされたら死ぬしかないんです・・・



けがしないドリンクを使っているので、最初から1時間って決めてやったけど、死んでは挑戦を繰り返し。


1時間後・・・


ss20170823_231548_convert_20170906203906.jpg

無念・・・!!


アスタロトの動画も色々見たんだけど、みんな遠くから魔法でばばばっと。
遠くいいなあ。

アナザー使ったら倒せたかもしれないけど、アナザーで倒せてもあんま嬉しくないので(´・ω・`)

属性間違ってなかったら、倒せてたかなあ?
それを知ることもなく・・・ううっ(´pωq`)





◆思い出☆タイニー


ボスではないけれど、イレギュラーの中で一番強い奴に挑みました。

ソロではなく、このときは5人かな。


このタイニーはステラが実装直後にリンメン3人で挑んで、まったくHPが削れず終わりました。

AAAもめっきり行く回数が減ってしまったけど、振り返ってみてそんな思い出もあり、ステラのイレだけは倒さないと気がすまん!

Inkedss20170820_004051_LI_convert_20170906204631.jpg

SSがこれしかなかったんだけど、たぶんこれは本当に忙しくてSS撮るヒマがなかったんだと思う。
なんとか無事に倒せました!

これはひとりでは無理だと思うので(倒してる人はいるけどね!あめこは無理だよ!)
みんなのおかげです。ありがとう。

しかし、星がホントに派手だなー。



記事にしていないボスはこれくらいかな。


そんなあめこのボスに挑もうでした!




********************************


最近の私は何をしているかというと・・・特に何事もなく過ごしています。
いつもどおり。

なんか、大半の人がそうだと思うんだけど
ECOが終わりました→次はこのゲームに移住します。

私にはそれはありません。
ゲームじゃなきゃダメなの?

ECOが大好きだったけど、ECOのかわりになるものはない。
ないのに、無理やり見つけるもんでもない。

うちのリングのラインで次どこに行こうかみたいな話題は出てるけど
「ECOほどのものはないから、妥協する必要がある」って言ってて
妥協してまでやるの?
そこまでしてすることもないのでは?

と、今のところ思っております。
ゲームはもういいかなあ(´・ω・‘)








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO ボス
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
