ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
おおお、リーンちゃんだ!
SP補充に長けたストライダーと組んだら
すっごく活躍しそう。
試してないので想像ですが……
いや、うちも試してみるか、どうしようか??
楽しみですねー♪
2017/05/24 - Wed - 10:27      Edit
No title
>かもっこーさん

リーンは前から欲しかったんですよね~。
入手できて満足(*´∀`*)
リーンはSP消費が半端ないらしいので・・・
早く育てて、実際に狩りをしてみたいです☆
やることがいっぱいあって、困っちゃいますよね~。
楽しみですー。
かもっこーさんも是非♪
2017/05/24 - Wed - 23:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2017/05/24 - Wed -  00:29
ストライダーへの想い
金策には欠かせない存在、それはストライダー。
微課金あめこが今までいろんなものを買えたのも、ストライダーが金策をしていたから。

ss20170524_000827.jpg

いつも本当にありがとう。


数か月前、そんな感謝の気持ちを込めて、何か強いパートナーをプレゼントすることに決めた。
くじパートナーは桁が違うので買えません・・・
無料で強い子、スタミナテイクが必須の子誰がいるかな?


ss20170524_001151.jpg

この子、みんなで集めたんだ。
プレゼントだよ!


ss20170523_220804.jpg

リーンです!

リーン製作に取り組もうと、数か月こつこつモジュールを集めたんだ。
人間知識と機械知識でこもること、数か月・・・
各20枚無事に集まったのです(*´∀`*)

だけど、停止した青いコアがなかなか手に入らず、CPがたまらず・・・
土曜日は仕事なので、あの時間に行くのがけっこう厳しい><
露店で買うのも躊躇してしまう!
やっぱり自給自足でいきたい!

そんなこんなで、CP待ちでずっと倉庫に眠ってた各モジュール20枚だけど、ECO終了を知った日に停止した青いコアを露店で買いましたー。
時間がないの、モジュール無駄になっちゃうわー。


リーンを入手して満足したので、特に育てていません。

Caのように120武器のために強いパートナーの助けが必要だ!っていうなら真っ先に育てるけど、Stは120武器をもうつくってしまったので・・・

どうしたもんかなあと思いながら(´・ω・`)



現在のリーン。


ss20170523_222656.jpg


未転生かよ!

そもそもが、強いパートナーをプレゼントするっていう目的なのに、強さを味わってない・・・
なんのためにプレゼントしたんだ!
あのモジュール集めはなんだったんだ!
一緒に冒険するんじゃないのか!

色々考えて、育てることにしました('ω')


やりたいことがいっぱい増えてしまう。でもそれがECO。

育てた後に一緒に冒険することとして、神託で狩りをしようと思った。
どうなのかな?
Stで神託は行けるのかな?

火力がなくてもレストスキルがあるから、そこまで不可能でもないと思うんだけど・・・
わからないので、とりあえずやってみよう(`・ω・)ノ




では、本日のお洋服です(b・ω・d)

ss20170523_235202.jpg



・頭:ヘッドツインリボン
・ワンピ:カウガールワンピ
・ソックス:異教のオーバーニー
・靴:Favoriteくしゅロングブーツ


あめ家のストライダー、あめめです!
髪がダークな色のせいか、顔がシャープな感じのせいか、ずっと黒っぽい服を着ていたんだけど、露店を色々見てオレンジに挑戦!
めっちゃ似合うー(*ノ∀ノ)
オレンジ&水玉イイネ!


ss20170523_235322_convert_20170523235521.jpg


リーンと海をお散歩


http://game-blog-ranking.comエミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
No title
おおお、リーンちゃんだ!
SP補充に長けたストライダーと組んだら
すっごく活躍しそう。
試してないので想像ですが……
いや、うちも試してみるか、どうしようか??
楽しみですねー♪
2017/05/24 - Wed - 10:27      Edit
No title
>かもっこーさん

リーンは前から欲しかったんですよね~。
入手できて満足(*´∀`*)
リーンはSP消費が半端ないらしいので・・・
早く育てて、実際に狩りをしてみたいです☆
やることがいっぱいあって、困っちゃいますよね~。
楽しみですー。
かもっこーさんも是非♪
2017/05/24 - Wed - 23:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 雑記  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
