ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/06/05 - Mon -  07:22
イリスとか
イリスの記事を書きかけで保存していたので、アップしてしまいます!

現時点でできる範囲でイリスを見直しました。
大型アプデ前にやったので、5/23くらいかな?


上半身はパイレーツの2

ss20170524_224651.jpg

3が欲しかったところ!


ss20170524_224753.jpg

120武器

ss20170524_224711.jpg

アクセは魔犬です。わんわん('ω')


今までと変えた点。

ホークアイでスタミナリダクションをつけた!


◇ホークアイは買い取りで80枚集めていたんだ。
課金イリスと思えない安さ!そしてSPはとっても大事なので。

次のイリス祭りでアセンブルしようと倉庫に眠っていたんだけど、今回アセンブルをしました。

タマゴサンドやコロンを持ち歩くので、本当は容量50増やすために◆携帯ゴミ箱R4(初心の心得)を
つくろうと、こちらも80枚集めていました。
それで今回同じくアセンブルをしたんだけど、祭りじゃないときのR4のできなさといったら(´pωq`)
アセンブルを1セット買って、◇ホークアイR4は3回目でできたんだけど、それから8回目でできなくて・・・
もう、保険ないよ!と思いながら、腹立ったので保険使わずアセンブルをしたら、案の定消えた!

容量なんて、にしこくんでいいの('ω')


コンビネーションアドバンスをつけた!

これが私の中で大きい変化?
Anemoneさんが1枚80Mという安さで売られていたので2枚買って、フレイズさんも買いました。
くろは、もともと倉庫にあったのでそれも使って、コンビネーションアドバンスのベクトルをLv3へ!



スクリーンショット (5)

スクリーンショット (6)

アビリティベクトル、リリースアビリティをまとめるとこんな感じになってます('ω')

イリスの構成考えるのも本当好きだったなあ。
最終的に求めてた形とは違う感じになったけど仕方ないねー。

で、現在はクロニクル防具に穴をあけようか迷ってます。
ただ、ポイントがチャージできない現状、保険をいくら使うかわからないこと。
祭りじゃないときの穴あけは最悪なのです。
1セット買って、6→7ひとつしかあかなかったことが前にありました。
11個の保険で穴ひとつとな!

ポイントが余りそうだったら保険を1セットだけ買ってみようかなー?

最悪、そこまで穴があかなかったとしたら、また見直すかも?

ま、この予定は未定です。



では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170605_065750.jpg

頭:オートメディックのヘッドギア
胸:月のネックレス
ワンピ:カーディガンセーラー(灰)
ブーツ:くしゅくしゅレッグカバー


あめ家のフォースマスター、あめなです!
110になっていない、末っ子組のうちのひとり。
タイタニアの頭の輪っかが物語っている・・・
110にするのは10倍のときかなあ。

さて、お洋服は初めてみたとき、めっちゃかわいいー!と思ったセーラー。
白バージョンを昔Maに着せていたんだけど、染色してFoへー。
セーラーは鉄板でかわいいわ(ノ)´∀`(ヾ)
そしてくしゅくしゅレッグカバーがなかなか売ってなくて・・・
けっこう長い間探してたんだけど、Foが産まれてからすぐのフリマでゲットしました!









管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO 雑記  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
