ECOのブログをはじめました。終了まで残り三か月記録します。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2017/05/26 - Fri -  13:13
大型アップデート!!
きたねー!

ホントに大型だったわ(`・ω・´)


とりあえずパートナーをゲットしてきました。
まずは

ss20170525_182613.jpg

トンファーパンダちゃん
かわいいね(*´∀`*)

最初見たとき、なんのアルマだろー?チャイナ?って思ったら
パンダかあ。なるほどー。




続いては・・・

星を守る者!

ついにやってきた最終話!



各地で色々な事件が発生、世界のバランスをもとに戻さなくては・・・


ss20170525_213105_convert_20170526130339.jpg

そのためには世界樹の力が必要、世界樹にアクセスできるのは守護神だけ。
守護神に会いにいこう!


守護神は星の中心にいるかもしれない。星の中心とは奈落の最深部!



そんなこんなであっという間に奈落最下層。

守護神に呼びかける。


ss20170525_214000_convert_20170526130424.jpg


そして、守護神の登場ー!


守護神と色々お話をする。
世界樹へのアクセスはとても危険だということ。

それでもやるの?

もちろんです!


世界樹はノーザン地下にある!よしいこうー!

ss20170525_214250_convert_20170526130443.jpg


このあとはストーリーフィールドがあったりします。




最後はやっぱり感動だねー(´;д;`)

そしてウルゥはやっぱり可愛いわ。
ウルゥの前では泣いちゃう(´pωq`)




星を守る者クリア報酬の守護神オリジンさん。

ss20170525_232103.jpg


ss20170525_232316.jpg

ss20170525_232336.jpg

こんな感じです。
強いね!

今年いっぱい続いていたら、このスキルももっと増えてたんだろうなあと思ったり。



今はちょこちょこメインストーリーを進めています('ω')



では、本日のお洋服(b・ω・d)

ss20170519_233503.jpg

頭:アスモデウスの帽子(青)
胸:一角獣と月のネックレス
ワンピ:ナーサリーワンピ(紺)
ソックス:収穫のニーソックス
靴:レタル・ケリ(青)



あめ家のマエストロ、あめぷです!
ロボの記事も書こう書こうと思いつつ、書きたいこともいっぱいだわ(;´・ω・)

この服は最近ずっと着ている服だね~。
ナーサリーワンピが似合いすぎて、他に変えれず・・・
最近露店で色々服を買ってるのでそろそろ着せ替えよう!










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ECO イベント  *  THREAD TITLE :  エミルクロニクルオンライン  *  THREAD THEME :  オンラインゲーム
プロフィール

あめこ

Author:あめこ
ルピナス在住のグラディエイターです。
ECO歴は2年と短いですが、ECOが大好き。
このまま何もせず終わるのも悲しいので、記録をすることにしました。
よろしくね!

最新記事
カテゴリ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ランキング
エミル・クロニクル・オンライン・攻略ブログ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
